カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル2017にてグランプリほか受賞

2017年度 カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルにおいて、モバイル部門 グランプリ、グラス部門で日本初のブロンズ賞ほか、計4つの賞を受賞いたしました!

グラス部門は日本では初の受賞となります。

■作品名/広告主:
THE FAMILY WAY / 株式会社リクルートライフスタイル

■製品について:
男性が積極的に参加する妊活文化を創り出したスマホでできる、精子セルフチェック"Seem"

■受賞詳細
<2017年度 カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル> ※( )内はサブカテゴリー
・モバイル部門 グランプリ (Utilities)
・モバイル部門 ゴールド (Apps as a Product)
・モバイル部門 シルバー (Data / Insight)
・グラス部門 ブロンズ (Glass)

<ライオンズヘルス>
・ヘルス&ウェルネス部門 ショートリスト (Health & Wellness Tech)

■カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルについて
カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル(Cannes Lions International Festival of Creativity)は、カンヌ国際映画祭の一部として劇場広告映画のコンクールからスタートし、1954年からは独立して開催されています。規模の大きさ、審査員構成、入賞作品のレベルの高さなどから、数ある国際広告賞の中でも特に高い評価を得ています。